スポンサードリンク

サンサルバドルってどんなところ?

国の中央部、サンサルバドル火山のふもと、標高682Mに位置する首都で政治、経済、文化、交通の中心地。温暖な気候に恵まれた中米第二の都市で、400年の歴史を誇る美しい町だが、貧富の差ははげしい。

サンサルバドルの地図

サンサルバドルのブログ旅行記

マッサージの歴史の歩み > 海外旅行レポート一覧 - トラベログ

エルサルバドル・サンサルバドル / 旅行記. 何度も受けていると. 投稿日時 2012/10/10 18:47. 自分自身が実際に感じていることですが、どうやらマッサージというものは長年 それを受けていると、身体自体がその癒しを深く受けていくように変っていくようです。

北米 - 地球浪漫紀行 世界紀行スタッフの旅のお話し - Gooブログ

2014年7月1日 ... ... 英)・・9.11のすぐ後、ここの住人がグランドゼロで無神経な発言6位:サンサルバドル (エルサルバドル)・・薄汚い7位:チェンナイ(インド)・・「ムンバイの繁栄」「デリーの歴史」 「ベンガルの喧騒」を欠いた街8位:アリューシャ(タンザニア)

アントニオの世界旅行記 > 海外旅行レポート一覧 > レポート - トラベログ

2009年5月16日 ... ... ず、部屋で残りの米ドルを数えました。 433ドルありました。結局、23日の朝、15ドル 払い5時のバスに乗ってグアテマラに向かうことに。頭の中では、ここサンサルバドルで 航空券買ったほうがよかったんじゃないかな~と葛藤していました。

2010年1月 - 地球浪漫紀行 世界紀行スタッフの旅のお話し - Gooブログ

2010年1月29日 ... ... 英)・・9.11のすぐ後、ここの住人がグランドゼロで無神経な発言6位:サンサルバドル (エルサルバドル)・・薄汚い7位:チェンナイ(インド)・・「ムンバイの繁栄」「デリーの歴史」 「ベンガルの喧騒」を欠いた街8位:アリューシャ(タンザニア)

「あなたが嫌いな街 トップ9」 - 地球浪漫紀行 世界紀行スタッフの旅の ...

2010年1月28日 ... ... 英)・・9.11のすぐ後、ここの住人がグランドゼロで無神経な発言6位:サンサルバドル (エルサルバドル)・・薄汚い7位:チェンナイ(インド)・・「ムンバイの繁栄」「デリーの歴史」 「ベンガルの喧騒」を欠いた街8位:アリューシャ(タンザニア)