スポンサードリンク

パラナってどんなところ?

パラナ・クルーベ - ブラジルのパラナ州クリチバを本拠地とするサッカークラブ。

パラナの地図

パラナの写真・旅行記

パラナグア行ったのは、海を見ながらビール飲むため! でも、、、雨で実現できずでした・・・。 滞在時間は短くて2時間半くらいでしたが、お土産ものやさんも、食堂も、おばちゃんたちが人懐っこくて。 次回はここに泊まろうと思える街でした。

坂の上の教会。 バスから降りてまず目に入ったのがここでした。 でも、、、何もないですw

どこにでもありそうな、ちょっと静かな街という印象を受けました。雨で寒かったからかな。

海辺も雨で人が少なかったですね。 ボートも出てなかったみたいだし。

サーカスが来てたようですが、やっぱりここも閑散としてましたねぇ。 街の真ん中にど~んとあったので目立ちます。 が、ぶっちゃけ邪魔w

サーカスのテントってこんなに弱弱しく見えていいのでしょうかw なんか、観客がいっぱいになるとつぶれそうな気も・・・。

日本食レストラン。 どこにでもありますよね。 ま、いちお、観光地だしあってもおかしくはないけど。

何かの像w スタジアムっぽいとろこにあったんですけど。

どこにいても、坂の上の教会はめだちますね。 こういう風景大好きです。

海なのか、川なのか、湾なのか? この辺の地形はよく分かりませんが、気分的に海ということにしておきましょう。

帰りのバスの車窓から。 なんか、パラグアイの車窓と景色がかわらないw